マーケティングにおけるデータへのニーズは増すばかり。今やデータなくしてビジネス・マーケティングの成功はあり得ません。しかし、データ活用における正しい理解がなければ望ましい結果は決して手に入りません。そこには「データ分析」に対する大きな誤解があります。
本セミナーでは、「データ分析」の誤解を解き正しいデータ活用のために基本的な理解について丁寧にお話します。
時間(EDT) | 予定 |
---|---|
14:00~14:05 | 事務局挨拶 |
14:05~15:05 | 本編 |
15:05~15:10 | 事務局挨拶 |
アユダンテ(株)COO, アユダンテカナダ Vice Predsident, Sparkline Pte, Ltd. (シンガポール)Chairman
山浦 直宏(やまうら なおひろ)
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
コーソル
伊藤 大悟
北米ビズ×テック・セミナー事務局
■運営会社
Ayudante, inc. (デジタルマーケティング・SEO)
Beyond GTA Inc. (クラウドサーバの構築・運用管理)
コーソル (Oracle・SQL Serverの構築・運用管理)
北米ビズ×テック・セミナーは、北米にてサービスを展開される日系企業様を対象に、ビジネスにおけるテクノロジーの利活用情報をご紹介していきます。 基本オンラインのウェビナー形式のため、気軽に参加できます。 ※※※このセミナーは北米ビズ×テック・セミナー事務局(アユダンテ、ビヨンド、コーソル)により運営されています。北米でのITに関するお悩み、ご質問はお気軽に当事務局までご相談ください。※※※
メンバーになる